2012年07月13日

【子供】♪体育と英会話をあわせたレッスン♪★

     
別紙A
みんなへのメッセージ: 
サッカーをするのがすきな人、サッカーはみるのだけがすきな人、たいいくがすきな人、たいいくはあまりすきでない人・・・ いろんな人がいるけど、みんながすきなこと、それはたのしくあそぶことだね!  じつは、この「たのしくあそぶ」っていうのが一ばんだいじなことなんだ。 子どものときに、おなじきんにくばかりをうごかすうんどうをしてると、せいちょうにえいきょうがでて、すきだったスポーツもあとでじょうずになれないこともあるんだ。
 めざすスポーツをれんしゅうのもだいじだけど、もっとだいじなこと。 それは、ブランコにのったり、すべりだいやジャングルジムであそんだり、オニごっこをしたり、と体のいろんなぶぶんをつかうこと。  わたしたちは、えいごのせんせいだから、こういったたのしいあそびをしながら、そのうえでサッカーややきゅう、ミットうちなどを、えいごでやってるんだよ!
 そのうえで、たいいくのなかでも「ちょっといやだな…」っておもうものがあっても、すこしがんばってみると、たいいくだってたのしくなるんだよ! いろんなことをチカラにしよう! 

■■■体験兼説明会実施中■■■ 
原則として、入学の際には、この体験兼説明会に参加していただきます。(例外あり)  
場所: 中金杉公園 千葉県松戸市中金杉2丁目 小金北小学校近く
参加費:  2,000円(入学確定時に返還いたします。)  
定員:  1クラスお子様5名まで  

知識やルールを学び、守り、そしてその壁を破り、新しい物を創る。そんな常識をそなえた、スケールの大きな大人になってほしい。
レッスンは基本全部英語!英語で話して、話しかけられて、走って、キックして、気になる体育の種目もやって、たくさん笑って、最後は単語やフレーズの復習!
★1st.JPG
体育と英会話をあわせたコースです!

レッスンは1時間半〜2時間…先着の方から優先して時間帯をお選びできます。
平日・週末ともに朝8:00〜夕方6:00終了
以下の料金は授業料の他、雨天時の市民センタ等の使用料、保険料などの全てを含みます。
夏のキャンペーン!(11月01日の入会まで!)  
・週1回コース(月05回)…月04万円 02万円 
・週2回コース(月10回)…月07万円 03万円 
 *3ヶ月契約から 
・入学金5,000円
大まかなグループ分け:保育園幼稚園〜小学校1年/小学校2・3年/小学校3年4年/小学校5年6年/中学校1年〜
場所: 中金杉公園 千葉県松戸市中金杉2丁目 小金北小学校近く

 *雨天時* 小金北市民センター(この地図では、当公園近くの「市立図書館分館」) 松戸市中金杉2丁目159−2
 *3ヶ月未満の短期レッスン
  このレッスンは原則として3ヶ月ですが、3ヶ月未満をご希望の場合、2割増とさせていただきます。

■■■出張個人レッスン■■■
 −週01回(1ヶ月05回)コース月10万円 05万円 
 −週02回(1ヶ月10回)コース月15万円 07万円 
 −1名様追加あたり01万円 
  (上記料金は出張費、交通費、保険料等の諸費を含む) 
 −01回あたりお子様05名様まで
 −契約対象は01家族です。(応相談) 
 −原則最低03ヶ月契約 
  (03ヶ月未満をご希望の場合、2割増とさせていただきます。) 
 −入学金5,000円 

■■■講師イイカワ ケイについて■■■ 
1973年生まれ。 日米育ち。 オレゴン州クレーター高校。 ネバダ大学ラスベガス校(政治学部)。 その後、メキシコでは英語・日本語講師のかたわら、子供達に各種スポーツも指導。 その後、大阪での土木作業員を経て、香港でのキャセイパシフィック航空の客室乗務員後、語学教室開校。 講師歴14年余。 子供5人(小6年・4年・1年・保育年中・12月誕生予定)。 英会話/TOEIC、スペイン語も指導。 現在、カルチャーセンターへ弊校会話講師を派遣。

せんせいのじこしょうかい: 
せんせいは小さなころ、うんどうもにがてで、おはなしもうまくできなくて、おぼえることもにがてで、すごくなやんでたから、うんどうがにがてだったり、えいごがにがてだったりするおともだちのきもちがよくわかるんだ。 だからせんせいは、おしえはじめてから「もっとたのしくうんどうができたり、えいごをおぼえたりするほうほうはないかな?」って、まいにちずっとかんがえている。 だから、みんなもたのしいほうほうでうんどうができるように、えいごをはなせるようになるように、いっしょにやっていこうよ!

posted by 英会話のスプラウト--Official Website at 22:50| 【子供】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする